機種変更をした場合、アプリはどうなりますか?

機種変更される場合は、アプリの情報を新しい端末へ引き継ぐことが可能です。
なお機種変更の際は、以下操作が必要となります。
かならず機種変更前に事前にご確認くださいますよう、お願いいたします。

1ヶ月以内に規定回数以上の機種変更を行った場合は、機種変更操作はできません。 また、機種変更の際はかならずご自身の端末へ、引き継ぎをお願いいたします。 万が一、第三者の端末に引き継ぎ操作を行ってしまった場合、公演の入場をお断りする場合がございますのであらかじめご注意ください。

<アカウント引き継ぎ(機種変更)に必要な操作>
・旧スマートフォンにてマイページ>機種変更の順に進み、ワンタイムパスコードを取得しておく
※ワンタイムパスコードは24時間のみ有効です。機種変更・引き継ぎ操作は時間内にお願いいたします。
※チケットが「Ticketアプリ」に届いた後は、「アカウント引き継ぎ(機種変更)」することができません。「アカウント引き継ぎ(機種変更)」をされる場合は、ご当選公演4日前までに手続きをお願いいたします。

iPhoneの「クイックスタート」、「iCloudバックアップから復元」でデータ移行をした場合、アプリの情報を適切に引き継げない場合がございますので、アプリの「アカウント引き継ぎ(機種変更)」からお手続きをお願いいたします。

以降の引き継ぎ操作方法については「機種変更をしたいです。アカウントの引き継ぎ方法を教えてください。 」をご確認ください。