よくあるご質問・お問合せ
よくあるご質問
アプリの動作環境について
タブレット端末でも登録できますか?
アプリの動作環境を教えてください。
アプリの登録について
アプリダウンロード後の操作がわかりません。
電話番号認証で自分の電話番号を入力したのですが何も届きません。
ファンクラブ連携について
ファンクラブの連携方法がわかりません。
アプリに連携しているファンクラブ会員番号の有効期限が切れました。 新しい会員番号で連携したいです。
チケットについて
名字など、登録情報が変わった場合はどうしたらいいですか?
自分の申し込んだチケットがマイチケットに表示されません。
公演1週間前ですが、アプリにチケットが表示されません。
当日の座席はいつわかりますか?
チケットの受取方法を教えてほしいです。
アプリのチケットはスクリーンショットしたものでも入場できますか?
アプリ上でチケットは公演終了後いつまで表示されますか?
同行者について
同行者として公演に参加したいです。
同行者もアプリをダウンロードする必要がありますか?
同行者を変更したいです。
同行者情報の登録期限はいつまでですか?期限までに登録ができなかった場合はどうなりますか?
子どもと公演に行きたいのですが、子どもが端末を持っていません。 端末を持っていない子どもを同行者にする場合はどうしたらよいでしょうか?
ファンクラブに加入していなくても同行者登録できますか?
同行者の登録を取り消すことはできますか?
入場について
当日の入場方法がわかりません。
同行者と別々に入場できますか?
機種変更をする場合(アカウントの引き継ぎについて)
機種変更をしたいです。アカウントの引き継ぎ方法を教えてください。
機種変更をした場合、アプリはどうなりますか?
アカウント引き継ぎ(機種変更)の手続きをし忘れました。
アカウント引き継ぎ時に引き継がれるデータはどんな内容ですか?
スマートフォンを紛失・盗難され、アカウントの引き継ぎができません。
機種変更時に電話番号が変わる場合はどうしたらいいですか?
アカウント削除について
アカウント削除とは何ですか?
アカウント削除の取消しはできますか?
その他操作方法について
自分のIDを確認したいです。
アプリを削除してしまいました。
端末を初期化してしまいました。
ファンクラブやチケットの申込みについて
ファンクラブやチケットの申込みについて不明な点がある場合はどうしたらいいですか?
お問合せについて
お問合せをしましたが、メールが届きません。
旧Ticketアプリについて
旧Ticketアプリを利用していました。
お問合せフォーム
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