お問合せフォーム

※ファンクラブ会員の方は、アプリ内マイページの お問合せフォーム>ファンクラブ会員の方はこちら よりログインしてお問合せください。
  • こちらは、本アプリに関するお問合せフォームとなります。
  • お問合せの前によくあるご質問を必ずご確認ください。
  • ※チケットのお申込みやご入金、ファンクラブに関するお問合せは、ファミリークラブへお問合せください。
  •  
  • ご返信は「@ticket.fc-member.familyclub.jp」のドメインからお送りいたします。
  • お問合せ送信後、お客様が入力したメールアドレス宛に受付完了メールを送信します。
  • このメールが届かない場合、お問合せの回答も返信されない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。
  • 省略語や絵文字、機種依存文字(半角カタカナを含む)のご使用はご遠慮ください。
  • ご意見・ご感想・ご要望につきましては、今後の運営の参考とさせていただきます。個別の回答は行なっておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 上記注意事項に同意された方のみ、以下の必要事項を入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。
※アプリIDは、アプリの「マイページ」をタップ>画面一番上「ID」よりご確認いただけます。
※アプリID未取得の方は、入力欄に「000000000000」とご入力ください。
※該当の公演日時がプルダウンにない場合は、近い公演日時を選択してください。
※400文字以内で入力してください。
※エラー画面等、お困りの画面の画像添付が可能です。1MBまでの画像をアップロードしてください。