端末を初期化してしまいました。

端末を初期化した場合、再度アプリをダウンロードされても初期化前のアプリIDへは復元できません。

■現在、当選している公演がある場合/同行者登録済みの公演がある場合
アプリにチケットは表示されませんので、端末初期化の詳細を記載の上、アプリのお問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。
※ファンクラブ会員の方はかならず会員番号を記載してください。

■現在、お申込み中のチケットがない場合/同行者登録をしている公演がない場合
FC会員連携をされている方は、端末初期化の詳細を記載の上、アプリのお問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。
※ファンクラブ会員の方はかならず会員番号を記載してください。
FC会員連携をされていない方は、新端末のアプリにて新規登録を行い、新しいアプリをご利用ください。
※過去のチケットを引き継ぐことはできません。