子どもと公演に行きたいのですが、子どもが端末を持っていません。
端末を持っていない子どもを同行者にする場合はどうしたらよいでしょうか?

対象となる公演のお申込みには、スマートフォンまたはタブレット端末にあらかじめアプリをインストールしていただくことが必須となります。
チケット不正入手やチケット転売問題等の対策に取り組んでおり、アプリ上でチケットをご提示いただいた方のみ公演へご入場いただけます。ご了承ください。

なお、スマートフォンをお持ちでない方(お子さまなど)を同行者としてお申込みされる場合は、代表者様より、お申込み前に下記の情報をファミリークラブまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
1) 端末を持っていない子どもを同行者として申込みを希望します。
2) 代表者様のお名前フルネームと会員番号
3) 同行者様のお名前フルネームとフリガナ
4) 同行者様の生年月日(西暦)
5) 同行者様の連絡先電話番号(固定電話番号・保護者様のご連絡先等)
6) 公演当日にお持ちいただく本人確認証明書(代表者様・同行者様)

<ご注意>
ご当選された場合、公演当日は必ず代表者様・同行者様お揃いでご来場いただき、ご本人様確認のうえ、ご入場のご案内をさせていただきます。
別々でのご入場・同行者様のみでのご入場は承れませんので、あらかじめご了承ください。