チケットの受取方法を教えてほしいです。

公演チケットはアプリ連携をいただいたお申込み代表者様・同行者様の端末にそれぞれ表示されます。
マイチケットにチケットが表示されるタイミングは、会員サイト内、公演案内の各公演「お申込み」ページより、[お申込みの流れ>5.入場に関するご案内]でご案内しております。
公演日当日は事前にお客様の端末のBluetoothと位置情報がかならずONの状態になっていることをご確認ください。
Android12以降の端末をお使いの方は、位置情報・Bluetoothの許可に加え、付近のデバイスの使用に関する権限が許可されているか併せてご確認ください。

各種設定の確認方法は「当日の座席はいつわかりますか?」の事前準備についての項目をご確認ください。

チケットの受取方法


アプリを開き、マイチケットをご確認ください。チケットは自動的に届きます。

[チケット一覧を表示]をタップしてください。

マイチケットに詳細が表示されます。

※本ページに掲載しているアプリ画面は、アップデートにより変更になる場合がございます。